2009年7月12日日曜日

ナナの誕生日

今日、7月12日はナナの誕生日である。

愛猫の誕生日を祝うのは飼い主の権利であり義務だ。もちろん、それにプレゼントが伴うのは当然の事であり、それのご相伴に預かるのは先住猫たる吾輩の利権であろう。

しかも、当ブログは吾輩の一人称で進行しているにも関わらず、飼い主が勝手にヘッダー画像をナナに変更してしまったのだ。

吾輩のヘッダ
撤去されたヘッダー画像


彼女は安易ではあるが「ナナ」という、ウェブ・病院でも共通かつ普遍の名を与えられ、実際にその名で呼ばれる事も多い。つまり、不公平な吾が飼い主は「ナナ」ばかり優遇しているのである。

出迎え


恨み言はさておき、肝心のプレゼントはというと、、、

カンガルージャーキー
カンガルー&シリアルジャーキーである!!!
また、動物愛護団体に叱られそうな代物ではあるが、そんな事は吾々、肉食獣に関係は無い!
肉食獣は他者の命を奪わずして生きられないのだ! 食肉の云々についてはベジタリアン同士で議論していただきたいっ!

密封されていても好い香りがしてくる。堪らないのである!



申し訳無い。
つい、感嘆符を多用してしまう程、興奮してしまった。

ブヒブヒ


ナナは腹が弱い事もあり、まずは吾輩と飼い主で試食を行った。

かなり薄味ではあるが、、、ちょっとカエルっぽい感じだ。


釣って成仏 食って供養

南無南無

2 件のコメント:

  1. ナナちゃんおめでとう!!

    返信削除
  2. 書生S@T県S市2009年7月13日 21:48

    おめでとうございます!
    …と、ナナ様にお伝えください。
    まあ、一度しか会ったことのない間柄ですが。。
    そちらはまだ涼しいでしょうか?

    返信削除